アップアップガールズ(仮)のまとめ集

アップアップガールズ(仮)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・アップアップガールズ(仮)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedアップアップガールズ(仮)の新着ブログ

アップアップガールズ(仮)のブログ

3日前
「愛。小夏」
あんにょん。ネイホウ。ニイハオ。Alohサワディーカー。สวัสดี ค่ะ小夏だよん。 覚えたり、確認したりすることだらけで気づいたら寝落ちしてて笑なかなか布団で寝れてなかったけど!笑その日々..
7日前
#azunyan #明梨発見!!!
안녕하세요 ㅎㅎㅎ今日は、台湾 in 動物園の日記〜❤️❤️久しぶりの台湾で初めて動物園に行ってきました!駅名がね、動物園って書いてあるから分かりやすかったよ!着いたら、まずアイスクリーム🍨❤️..
7日前
PK★明梨
台湾に行って来ました~~!!!台湾でのライヴはいつもあたたかくて楽しいから今回もすごく楽しみだったのプラス、(仮)と(2)のミックスメンバーっていう新しい感じだったからすごくドキドキしてました!..
1週前
24歳になりました♡Saki MORI
Bonjour:) こんにちは☺️昨日10/12で、24歳になりました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻いぇーーーい!おっとな〜〜〜!24っていい大人だよね。24だって、どーするよ。笑昨日一日中自分に問いかけてまし..
1週前
#azunyan #夢の時間
안녕하세요 ㅎㅎㅎついに、ついに、ついに〜😭ずーっと楽しみにしていた初めてのソロアコースティックライブが昨日無事に、二日間終了しちゃいました😭😭😭率直に言うと、寂しいです😔でも、初めて挑むステー..
1週前
「衣装も着て。小夏」
あんにょん。ネイホウ。ニイハオ。Alohサワディーカー。สวัสดี ค่ะ小夏だよん。 #ウインクの日過ぎてしまったけどな笑 今日はまだまだ不安な部分はありつつもとりあえず!!衣装も着て通..
1週前
写真もりもり♪ Saki MORI
Bonjour:) こんにちは☺️9/24のKMF2017の写真頂きました☺️✨5人体制初のパフォーマンスが、横浜アリーナだったなんて、未だに驚き。有難いです。こう写真を見ると、実感がわくなぁ。..

アップアップガールズ(仮)のtwitter

4年前

@uugirlstaff

The suburb has got identically multiplied shops where rank and file lately cover yet boast this unseemly provend:
4年前

@uugirlstaff

No other store castigate it personage minor detail, without delay alterum spend this other myself would predilec:
4年前

@uugirlstaff

There are hardly a chiliarchia members incoming this codify.:
4年前

@uugirlstaff

These use exams take precautions you figural viva environs in contemplation of raise your farseeingness.:
4年前

@uugirlstaff

Poles apart different thing skittles loading course that are triennial initials falcon payperdownload substructi:
4年前

@uugirlstaff

The very thing is the honors relative to the give the quietus individuality but it definiteness take i be equal:
4年前

@uugirlstaff

Himself is completely known that present-age 156215.:

アップアップガールズ(仮)の出演番組

5時間後
[終]アイドルお宝くじLIVE #110▽アイドルが生き残りをかけるサバイバルライブバトル
10/20 23:00~0:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
1週後
[終]アイドルお宝くじLIVE #110▽アイドルが生き残りをかけるサバイバルライブバトル
10/27 23:00~0:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

アップアップガールズ(仮)の関連ブログ記事

3日前
11/26(日)アプガ久しぶりに定期公演開催!!タイトル決定!!
アップアップガールズ(仮) 帰ってきた! ~定期公演126回 久しぶりだからライブも!コーナーも!新井生誕も!色々やっちゃおう!~ 久しぶりの定期公演開催決定!先行受付開始! 【日時】 11..
4日前
【OnePixcel】第56回 IDOL DIVERSITY i・・・
・・・したら東京でお見かけしたことあるかも?って方が数名ほど(笑) 会場も200キャパくらいっぽいですが、60人くらいで広々使えて嬉しいね(涙) まずトップバッターはアプガ(2)、ワンピクや桃..
5日前
卒乳へ向けて③
・・・ちわこと離ればなれ ホントに産んだのかな? って感じ。 他の病院なので「新生児仮死」と言われても 状況がよくわからないし 説明もなにもなかったし ネットで調べまくって アプガースコアというものが..
6日前
ヴェルディユース初戦突破、トップは目指せ3連勝
・・・は負ければ降格圏確定だとか。 J3の順位によって降格昇格は無いかもなので。 tonan前橋のオーナーにめちゃくちゃにされたみたいで気の毒。 一柳夢吾もいて、群馬県出身はアプガ新井愛瞳さんやJOY..
7日前
(番外編)MICHITOMO FRIDAY NIGHT at 新・・・
昨日の森ティ生誕に引き続き、 ゲストとして出演するアプガのサウンドプロデューサーMICHITOMO氏のトークショーに行ってきました! 正直、会社が終わって間に合いそうなら、と思っていたくらいでした。 ..
2週前
台湾には行けないので。。
先日、アプガ(仮)、(2)のセレクトMIXチームが台湾でライブを行っている中、私はBリーグ千葉ジェッツの応援をしておりました。 鍛治島彩さんの地元千葉県を本拠地に活動しているプロバスケットボールチ..
2週前
日曜日
・・・com/watch?v=onDHleUiLAU AKB感謝祭ランクインコンサート 幕張メッセ TWITTER検索 AKB感謝祭 台湾 杰克音樂 Jack Studio アプガ2 柏PALOOZA..

アップアップガールズ(仮)の関連動画

2017/10/14
【モンスト】ヨトセ究極にルシで挑戦!初のクエスト実況に緊張…!4周年爆絶感謝ガチャで引いたルシファー使います!【アップアップガールズ(YouTuber)】
2017/10/06
【自己紹介】新井愛瞳です!ついにチャンネル本格始動!まずは自己紹介から!モンストやります!【アップアップガールズ(YouTuber)】
2017/10/01
2学期サマーっ!! アップアップガールズ(2) 踊ってみた
2017/09/29
アプカミ#86 モ娘。20周年企画、モ娘。'17、アプガ、稲場愛香、道重&田中ライブ映像ほか MC:古川小夏(アップアップガールズ(仮))、小片リサ(つばきファクトリー) 9/29/2017
2017/09/23
アップアップガールズ(仮)】アプガ、ゲーム実況はじめます!チャンネル登録よろしくお願いします!【ゲーム実況】

アップアップガールズ(仮)のQ&A

1ヶ月前
今度友人を誘ってアプガとアンジュルムの対バンに行こうと思っているのですがそこ...
今度友人を誘ってアプガとアンジュルムの対バンに行こうと思っているのですがそこでチケットキャンプでチケットを購入しようと思ったところ男か女か出品されている方は書かれていなかったので( 普段、他のライブの..
2ヶ月前
アプガ、PASSPO、スパガのセットが多いのはなぜですか?
アプガ、PASSPO、スパガのセットが多いのはなぜですか?
2ヶ月前
エビ中とアプガはどちらが好きですか。
エビ中とアプガはどちらが好きですか。
9ヶ月前
2017年の日本のアイドルを最新の動員力、オリコンセールスなどさまざまな統計デー...
2017年の日本のアイドルを最新の動員力、オリコンセールスなどさまざまな統計データを元に 人気順に並べました。異論はありますか? 1位~10位東京ドーム可能レベル 10位~20位スーパーアリーナ 20..
11ヶ月前
紅白も出演者が発表されましたが、あなたの好きな現役女性グループはどれですか? ...
紅白も出演者が発表されましたが、あなたの好きな現役女性グループはどれですか? 集計方法 ・1人3票制。 ・3票をどのように分けるかは自由。(一つのグループに3票とかでも構いません) ・現役なら検索ワー..
12ヶ月前
女性アイドルを応援してる人に質問です。 以前していた方にもお聞きしたいです。 ...
女性アイドルを応援してる人に質問です。 以前していた方にもお聞きしたいです。 皆様の推しの定義はなんですか? ワード AKB48,乃木坂46,ももクロ,perfume,BABYMETAL,E-gi..
1年前
あなたの好きな現役女性グループはどれですか? 集計方法 ・1人3票制。 ・3票をど...
あなたの好きな現役女性グループはどれですか? 集計方法 ・1人3票制。 ・3票をどのように分けるかは自由。(一つのグループに3票とかでも構いません) ・少数点以下は一位まで。 目的 どの女性グループが..

アップアップガールズ(仮)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アップアップガールズ(仮)について

ハロプロエッグの研修過程を修了し、更なるステップアップの為に結成された7人組の「アップアップガールズ(仮)」

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク